本格イタリアンで思い出に残るサプライズを

2020.07.30

池袋でサプライズ対応があるイタリアン【金のイタリアン】
こんにちは。
金のイタリアンのPR担当です。

酷暑のみぎり、庭先のおじぎ草のかわいらしい姿に心をなごませています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店ではお祝いに最適なプランのご用意がございます。
誕生日や記念日など、お祝いをお考えでしたら是非当店をご利用ください。

 

本格イタリアンで思い出に残るサプライズを

記念日は[金のイタリアン]で素敵なひと時を

金のイタリアンの人気のおもてなしです。

■□■大切な日をサプライズでお手伝い■□■
当店では大切な方との記念日をサプライズでお手伝いさせていただいております。
こだわりの本格イタリアンを堪能した後に、バースデープレートやクロカンブッシュをご用意させていただきます。
サプライズをお考えでしたら予約時にお問い合わせくださいませ。
是非当店で大切なひと時をお過ごしください。

※画像はイメージです。

 

記念日には贅沢な逸品で乾杯しませんか

当店では季節ごとに美味しい旬の食材を使用したお料理や本格イタリアンをご提供しております。
今回はワインに合う贅沢な逸品をご紹介いたします。

▼△▼ワインと相性の良い肉料理▼△▼
・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風 1,900円
牛フィレ肉、フォアグラにトリュフのソースをたっぷりかけました。豪華な食材を惜しみなく使った贅沢な一品。
・ブラックアンガス牛のタリアータ 2,580円
ブラックアンガス牛のざぶとん肉。美味しくヘルシーな赤身肉150gを使用しました。
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込みフォアグラ添え 2,780円
ほほ肉は香味野菜と赤ワインでマリネしたのち、こだわりのタイミングで煮込んでいます。

いかがでしたか?
記念日などのお祝いに是非ご利用いただきたいサプライズと贅沢な逸品で是非素敵なひと時をお過ごしください。

池袋駅より徒歩3分。
季節ごとに美味しい旬の食材を使用した本格イタリアンが味わえる【金のイタリアン】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のお料理はこちらをどうぞ
~本格イタリアンメニュー~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金のイタリアン|熟成肉と窯焼きピザのイタリアンバル

【公式】金のイタリアン|熟成肉と窯焼きピザのイタリアンバル

住所

東京都豊島区東池袋1-15-5 東洋興業第2ビル 1F

アクセス

JR 池袋駅 東口 徒歩3分
ハレザ池袋から徒歩1分
地下鉄 池袋駅 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 徒歩3分
池袋駅から381m

電話番号

050-1808-0679

営業時間

月~金 16:00-23:00
土日祝 12:00-15:00/16:30-23:00
定休日:無し
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  JCB 

電子マネー : 楽天Edy 

QRコード決済 : PayPay