見た目も味にもこだわった絶品イタリアン

2019.06.27

池袋でこだわりのイタリアンが堪能出来る【金のイタリアン】

こんにちは!
金のイタリアン池袋店PR担当です。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。ジメジメと鬱陶しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そこで今回は美味しい料理で元気になってもらいたい!当店おすすめの逸品のご紹介です。

 

─┘─┘─┘見た目にもこだわった当店自慢の逸品─┘─┘─┘

 

 

////ワインとの相性も抜群////

 

◎4種チーズのクワトロフォルマッジ◎S:880円/L:1,080円
女性に大人気☆チーズ好きにはたまらない一品です。
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、パルミジャーノ、グリエールの4種類のチーズを使った濃厚なピッツァに、たっぷりハチミツをかけてお召し上がりください。

◎蟹をまるごと!金のワタリガニパスタ◎80g:790円/120g:990円
こちらは1日5食限定のメニュー。渡り蟹を丸ごと1匹使った見た目にも華やかなひと皿です。

◎牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風◎1,680円
牛フィレ肉とフォアグラにトリュフのソースをたっぷりと。豪華な食材を惜しみなく使った贅沢な一品です。

◎パルマ産 生ハム◎S:580円/L:790円
パルマ産ならではのしっかりしたコクのある甘みが感じられる生ハムです。
塩分が穏やかでしっとりとした何ともいえない旨味をご堪能下さい。

気の知れた仲間から、女子会まで幅広くご利用いただけるメニューです。
是非絶品料理と美味しいワインを合わせて至福な時間をお過ごし下さい。

池袋駅より徒歩3分。
本格ピザとこだわりのイタリアンに相性の良いワインも多数取り揃えております。
当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ
≪コースメニュー≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金のイタリアン|熟成肉と窯焼きピザのイタリアンバル

【公式】金のイタリアン|熟成肉と窯焼きピザのイタリアンバル

住所

東京都豊島区東池袋1-15-5 東洋興業第2ビル 1F

アクセス

JR 池袋駅 東口 徒歩3分
ハレザ池袋から徒歩1分
地下鉄 池袋駅 徒歩3分
東武東上線 池袋駅 徒歩3分
池袋駅から381m

電話番号

050-1808-0679

営業時間

月~金 16:00-23:00
土日祝 12:00-15:00/16:30-23:00
定休日:無し
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  JCB 

電子マネー : 楽天Edy 

QRコード決済 : PayPay